福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」

福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」の活動の紹介です。

日赤駅前募金

2011年05月01日 | 活動報告
ころです☆

4月28日(木)7時30分~

福井駅前で、5月の赤十字運動月間のPRと、募金活動をしました。

参加者はころ、ごーるど、たこぽん、うぃんどうず、佐藤君、くんじ、はまさんです☆



全体像



フレッシュ1年生3人



佐藤君と部長



たこぽんとはまさん




雨で寒い中、朝早くから、頑張りました!!!

1年生は初めてのボランティアでしたが、キラキラ活動できてました!!

せさみの人からも、日赤の職員さんからも大好評でした!(^^)!

ころもほめられて嬉しかったです☆

これからの活躍が楽しみです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿