福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」

福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」の活動の紹介です。

福井養護

2011年05月07日 | 活動報告
ころです☆

5月7日土曜日福井養護行ってきました!!

参加者はころ、ごーるど、わに、かるがも、村上君です(*^_^*)

今日は、福井養護のPTA会議の間、子どもたちと遊ぶという内容でした。

最初は、高等部の子たちと、車いすサッカーをしました☆



こんな感じ♪



ボールを持って嬉しそうな村上君(笑)



めっちゃ頑張ってるわにとかるがも☆

私も初めて車いすサッカーに挑戦しましたが、なかなかハードでした(-ω-;)

足は使ってはいけないルールだったのですが、ついつい使っちゃって・・・。

やっぱり、経験者の高等部の方はめっちゃうまくて、すごかったです!!

その他にも、高等部の子たちとは、テニスとかいろんなスポーツしました\(^o^)/

後から、5歳の3つ子を含む4人兄弟がきまして、ころ、かるがも、村上君は、その子たちと遊びました♪

めっちゃ元気で、かるがもと村上君はひたすら、ボールのプールのボールを投げられて、拾ってました(笑)

仲良し兄弟で、とってもほほ笑ましかったです(*^_^*)

今日も、楽しく活動できました!!

そういえば!!美人職員さんと、村上君が、なにやら訳ありならしく、、、Σ(・・;)!!

真相は、村上君に聞いて下さい。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o≧▽≦)o (のんれむ)
2011-08-04 09:54:54
楽しそうで、いいですねこれからも頑張ってくださいね〓自分もたまには参加したいです
返信する
(`・ω・´) (うぇーぶ)
2011-08-18 23:03:32
ありがとうございますっ!

ぜひ参加してください☆
部会にもぜひぜひ!!

おまちしております♪
返信する

コメントを投稿