福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」

福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」の活動の紹介です。

第81回あしなが学生募金

2010年10月31日 | 活動報告
ころです☆

10月23日、24日、30日、31日

秋のあしなが学生募金が福井駅前でありました☆

今回は第81回目のあしなが学生募金でした!(^^)!

今回も4日間を通して多くの人が参加しました。

皆さんはあしなが募金について知っていますか??

この募金に寄せられました皆様からの温かいご寄付は全額をあしなが育英会に寄付し、病気や災害、自殺により親を失った子供や、親が障がいを抱えているために働けない家庭の子供たちの進学のための奨学金として大切に使わせていただきます。

はい。覚えました(^^)v

一度あしながに参加したことのある人ならとても懐かしいフレーズだと思います。

活動中の写真です↓



10月30日のお昼頃、本部にて写真を撮らせていただきました。



その日はとても寒く、お天気にも恵まれず、みんなしっかり防寒してました。



そんな中、カメラ目線のイケメンあっきー(togetherではありません)は途中でなぜか半そでに!?!?

その気合いに脱帽です。。。笑

今回もちくわちゃんや、きんちゃん、あっきー、あしながボーイまこっちゃんなど

あしなが仲間との一緒の活動がとても楽しかったです\(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-31 07:48:32
寒いなかお疲れ様でしたぁ
返信する
Unknown (えりざべす)
2010-11-02 13:34:54
お疲れ様です。
写真があると雰囲気が伝わってとてもイイと思います
私はちょうど大阪にいたのですが、大阪駅でも行われてました
toge以外の人との関わり、これからも大切にしてください
返信する

コメントを投稿