散歩

愛犬 ももちゃんと

いぼいぼスリッパ

2017-07-02 21:23:52 | 日記

スリッパが欠かせない

足が冷えるから と ついこの前まで

ポコポコのあったかいのを履いていた

夏用にペタペタの薄っぺらいのを履いてみたが どうも具合が悪い

なんだかしっくりこないので 以前履いていた いぼいぼの室内履きを買ってみた

足の裏を針で刺すみたい めちゃめちゃ痛い とすぐに放り出す

よくこんなものを 昔は履いたもんだわ と感心するやらあきれるやら

でも なぜか捨てがたい ペタペタはやっぱりいやだ

暑いけど 靴下を履いてでも いぼいぼスリッパに挑戦していこう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手 | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事