散歩

愛犬 ももちゃんと

くーちゃんのこと

2017-02-27 13:30:53 | 日記

脳腫瘍の手術をして 仕事は復帰したが

思うように仕事ができないまま 定年退職した 

くーちゃんは 営業マンだった

お酒は飲めないが 酒の肴のするめとかタコとか

家になければ自分で買ってきて 夕ご飯のあとむしゃむしゃやる

寿司も好きだが ステーキやカツを職場の同僚と食べることが多い

チューリップさんと結婚してから 体重は益々増えた 

糖尿病治療薬を飲んでいるし 花粉症もひどい

持ち前の明るさで信頼関係は厚い かつては職場で「仏のくーちゃん」と呼ばれていたらしい

今は 大好きな営業の仕事を 細々ながらやっている

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姑さんのこと | トップ | 誘惑に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事