私の日記

日々思うことを綴る

彼との出逢い

2020-11-09 09:47:20 | 日記
彼とは携帯のアプリで出逢った

当時の私はかなり病んでいて

心の支えが欲しかった


気持ちも前向きにあまりならず

でも、独りで居ると押しつぶされそうで

その時にたまたま見かけたサイトで

彼に出逢った

その時の私、体重激減しており

身長に見合う体重では無かった


彼は

まず「ご飯たべようか」と

近くのファミレスに行こうと言って

促してくれた

でも食べる気持ちも私にはあまり無く

食べなきゃダメだと言い聞かせながら

食べた覚えがある


そんなにしんどいなら

会いに行かなければいいのに…と

言われるかもしれない

病んだままだと自分が壊れて行きそうで

外に出てきた


病院に行かないとヤバいと

友達に言われてたので

ダメだとこのままではダメだと…


そう思い外に出た


ご飯のあと彼は近くの大きい自然公園に

いってみようか…と

連れて行ってくれた


そこで色々話することになる……






最新の画像もっと見る

コメントを投稿