私の日記

日々思うことを綴る

彼との出会い 4

2020-12-03 08:03:25 | 日記
彼曰く、何でも食べるという。🌻

私はその当時痩せこけてしまってました。

1年くらい前に精神的に潰れてしまい、
食べることを止めてしまいました。

だいぶ体重が落ちて胃袋も小さくなってしまったのであまり食べません😅

彼を見てるとよく食べるのでこちらの方が気持ちいいくらいです🙌😆🙌

「食べなきゃダメやで!倒れたら大変やで!」

って、会う度に言われてました😅💦
この日も
しっかり食べや!ってなって
ご飯もののところにしようと
お寿司屋さんに行くことに。

お寿司は好きなので食べれるかなと思ったんですがダメで…😰
2皿食べるのが精一杯でした。

ほんとに精神的に来てる時ってダメですね…。

この日も彼はたくさん食べて私は見てお腹いっぱいになりました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿