私の日記

日々思うことを綴る

彼との出会い 5

2020-12-14 13:18:38 | 日記
それから、彼とご飯を食べに行くのが、日常に組み込まれて行きました。

たくさん食べなくても少しだけ食べたらヨシみたいな感じで、大体ファミレスとかたまに回転寿司。

ちょっとずつ食べれるようにはなってきたかな。

この時は、夜に会う時が多かったです。
その中で少しずつ距離も縮まって行きました。
初めは手を繋ぐとこから。。。

まぁ若い時とは違って初々しいなどとは程遠い(笑)😅
ぎこちなくもないけどちょっと照れくさいかな…


夜なので公園とかで歩きながら話したり座ってお茶飲みながらおしゃべり楽しんだり。。
そんな感じで何回目かのデートで
ギュッてされて、離してくれなくて。

そらもう心臓飛び出ます。

どないしょ💦😦ていう感じでしたね。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿