キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

うらしのだ 畦田杯編

2022年09月13日 17時41分32秒 | 日記

またまた先週に引き続きチャリ参戦 約20分位 

車では来た事あるから公園側でなくてぐるーっと回って

ここ通り過ぎそうになった事ようあったけどちゃんと看板ありました

ありがとうございます。

帰ったら足ガクガクしてた

 

毎回飲んでるエナジードリンクが勝てない原因ちゃうかと言われ続け

この日はどうしたかと言うと

いつもの忘れてきて違うの飲む やっぱ飲むんかーいっ 

違うのやったから優勝したんか?

この写真なんか笑ける ほんまいじられ愛されキャラやで

 

この子あまりにも可愛かったので一緒に 目隠ししてません

なんか似てない? あと知らん間に背後におるで

 

 

どさくさに紛れて

先週負けた後玉島さんと練習試合したのブログ載せなかったのでツッコミ入りました

いつも絡んで頂きありがとうございます。基本シャイで人見知りなもんで

しげちゃん、今回しば監がんばりましたよっ 

 

 

今回、やっとやーっと優勝しました

OGもホンマええ時来たで 

今回本当にいろんな人から声かけてもらって嬉しい限り 

優勝を自分の事のように喜んでくれて信鶴の活動を見守ってくれてるんやと実感

みなさんありがとうございます!

後半戦これからもがんばって優勝してもらいます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畦田杯 | トップ | レクレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事