キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

キック納め

2023年12月28日 16時09分35秒 | 日記

リーグセレモニー前日に信太小でグランド整備しました

チームとしては毎年これとクリスマス会&タコパで年内活動終了です

今年もこの軽トラ見納めすべくグランドへ

この光景をみると今年も終わりやなぁと実感する

全然関係ないけど今年初めて他の学校で軽トラでグランド整備してるとこみた

やっぱやってるんやぁと感動した

この車走る前にみんなで石ひろってたよ

他に倉庫の荷物全部だして整理したりブルーシートや備品洗って干したりと忙しい

  

その間にママたちは昼からのクリスマス会&タコパの準備してくれてたよー

 

軽トラきたらまずはにがり積んでまいてその後ならすべくぐるぐるします。

今回はにがりが所々固まってた様でスコップや棒で分解してくれた

終わった後はにがりは錆びるらしくタイヤとか触った物は洗わんとアカンねんて

そういうのはやっぱ大人がいてくれたら有難い 

 

昼からはみんなお待ちかねクリスマス会&タコパがありました

いっぱい色んな物用意してくれてたみたいで食べたかったなぁ

みんなが楽んでたらそれがイチバン

 

みなさん今年も大変お世話になりました。

また来年も元気にお会いしましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらしのだ リーグセレモニー編 | トップ | 連休の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事