キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

うらしのだ

2019年09月05日 17時29分32秒 | 日記

いつものどうでもいい話を聞いてほしいです

 

その壱

最近、急な雨や雷多い

で先日結構大雨で雷鳴ってた日がありました

その次の練習日、6年ゆ〇が「もみ母、雷大丈夫やった?」と

聞いてくれた 

「子供心配してましたー」ってえ〇るあ〇るママも教えてくれた 

ちょっと前かぁ、練習中に急な雷雨で雷ひどくてビビってたこと

覚えててくれてるんや 条件反射や

そうやって言ってくれることが嬉しい

心配してくれてありがとう 

 

その弐

6年双子のえ〇るとあ〇る、もみ母見分けつきません

違いあるのはわかるけど、ずっと髪の毛の長さだけに頼ってる

スタッフや他の大人はこの二人の違いわかるのに

ママから「もみ母ひどい」と言われてます もうしわけない

で、もみ母の下の娘が「最近え〇あ〇見たよー」って言うから

その話をすると「違いわかるかもー」って マジか

それで写真みせたら・・・当たってた スゴイ 

根本的な何かがわかってないんや

凹むわー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高石フレンド旗大会 | トップ | 土日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事