キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

リーグ戦

2013年06月24日 16時43分04秒 | インポート

昨日は久しぶりにリーグ戦に参戦しました

 

VS 伏屋町子ども会 7-17 信太

1797  1799  

1802  1803

久しぶりのリーグ戦でスコアあやふや 最後に相手チームと照らし合わせは

いるねー 助かりますー 

初回はよかってんけど途中4点も入れられる あちらは足早ーい デカーイ  

点差あっても逆転なんてしばしばあるからね あ〇かHR いいねぇー

  

試合中、雨がちょっと降ってきたので他のママにもみ母の車のキー渡して積んでる傘

もってきてもらったら

 

  

「トランクのドア(リアハッチって言うんか?)開いてたよ」

  

あちゃー 荷物出してたら忘れてたー これ、試合終るまで気づけへんでー 

気をつけますー  

 

  

  

VS 緑ヶ丘 1-21 信太

1804  1807

1813  1815

あちらの監督さん、「U監督の美声聞いたら子供達委縮しますっ」 とボディブロー 

ホントにすいませーん でもこれから年とるとますます直りませーん 

怒りが止まらないのは老化の証拠らしいっ なんかの本で読みました 

ゆ〇ボールしっかりとって好調 あ〇かHR いいねぇー 緑ヶ丘の主要陣は昔

他チームの助っ人でうちの娘が一緒になったことあったからよく覚えてます。

なんか上手くなってて嬉しいしうちの娘も頑張らないとって思うよね  

 

  

この後U監督義務審判あったのでMおっちゃんの指示で練習試合しました  

  

練習試合

VS 伏屋さん 信太の負け

1819  1820

1821

なんじゃこりゃー びっくりする位のテンションの低さと集中力のなさ 

さっきのリーグ戦で勝ててよかったよー 

控えのちびっ子たちはなんかケンカして泣いてるしどうなってんねん 

   

  

とりあえずやっとリーグ戦勝てましたー 来週残り2試合頑張ってよー 

みなさんリーグ戦結果早く送りましょうねー    

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざという時に | トップ | 怪しい者ではありません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事