キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

いざという時に

2013年06月21日 13時27分34秒 | インポート

土日の予定ですっ 

土曜日   8:30~4:30   信小で練習 

                途中げんきっ子のお手伝い 

                お茶多め お弁当 

                古紙回収あります もみ母少し仕事あります 

 

  

日曜日  7:30       信小集合 

                多目的グランドに移動してリーグ戦に参加 

                お茶多め お弁当 

                ユニフォーム着てくる   

        

 

  

先日、救助法の研修みたいなのが小学校であり行ってきました 

せっかくの機会ですし知ってる方がいいしね 

1787  

先生方もきておられたんですが、U監督「あれ?」

教育実習生の方が気になったみたいで、この時期きているのを言うと

その実習生の中にキックをやってた方がいてて声かけてましたー 

めっちゃびっくりしてましたー  

  

  

おっちゃん年とったなぁ 

  

 

ホンマに近所のおっちゃん状態やよねー。

でも向こうももちろん覚えてて嬉しいよねぇ 

 

帰ってからその実習生がうちの娘のクラス担当ってのがわかって

キックやってる事とU監督の横におったのは自分のママやって

言ったらまたまた驚いてたそうですー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらしのだ | トップ | リーグ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事