キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

エネオスカップ大会

2019年11月11日 18時30分46秒 | 日記

昨日は浜寺公園球技広場にて大阪府キックベースボール選手権大会

第22回エネオスカップが行われました

 

みんな朝早くからきてました  駐車場がすぐいっぱいになるからね

グランド扉あくまで抽選してます 

 

全14チーム参加 

レディースも14チームでびっくりした

予選リーグ3ブロックにわかれて行い上位2チームと

ワイルドカード2チームが決勝トーナメント進めます 

和泉からは他4チーム出てます

 

 

【予選リーグ】

Aコート

VS 忠岡馬瀬子供会

 

 

レフトき〇なようボールとってる

ラインサードな〇みなので頼もしいわ

セカンドち〇なもボールちゃんとさばいてるよ

キャッチャーゆ〇はやっぱりスゴイね

れ〇なナイスキックも3rd前タッチアウト

み〇り蹴った球3rdのあ〇にあたった

ゆ〇HR

全体的になんか守備に締りがない

 

 

VS 緑ヶ丘KBC

 

 

ひ〇しぃ

せっかくうらしのだではないのにぃ

どうなってるんだよぉ

み〇り久しぶりにホームでスライディングした?

 

 

 

【決勝トーナメント】

Bコート

VS 泉尾北子供会

   

  

25分試合です

またあたっちゃいました

え〇るセンター越えHR

ち〇なボールとられてれ〇なタッチされて自身も1stアウト

み〇りセンター越え3ペース

い〇きが最近膝ついてボールとってるなぁ 

 

 

VS 玉島ミニーズ

 

 

玉島さん、毎回なんだかんだで決勝トーナメントあがってきて

ホントにスゴイ 

初回み〇りタッチアップもあ〇ボールあたって0点 

うち蹴り順2回まわってきたのい〇きまで

後半あちらタイムとったのは6分半まえ

あちらキャプめっちゃ蹴ったけどおおきすぎた

ちょっとしたミス続いて背番号2番蹴って1stれ〇なとり損ねて2点入った

けどボールがコーンの前やったので1ペースで1点 焦ったー

最後はみ〇りがアウトにして終了 ギリ逃げ切った

K監督「ブログ載せてや

 

 

 

決勝戦

VS 戎レッドスコーピオンズ

 

ここから撮る写真好き                       この写真も好き カッコイイ  

 

 

 

決勝戦までこれてよかった

で戎さんとまた対戦できてよかったよー

珍しく先攻やん じゃんけん負けてるやん

1回裏1番キッカーライト抜かれて3ペース

3回裏はな〇みがぷわボールで出るもそこから続かず

ゆ〇が全部捕られてるんかぁ

外野またうまいし確実やわ

ゆ〇はじいたボールをあ〇カバーでアウト

この試合では守備は悪くなかったと思うんやけど

ラインサード方向に蹴られたのは痛かった 

キャッチャーゆ〇がボールとる上の写真お気に入り 

めっちゃカッコイイ 姉ゆ〇カバーしてるし 

  

リベンジならず また伝説になりそう

準優勝もすごいんやけどねぇ

この子達の試練やね 

残りの試合は知り尽くしてるお相手ばかり

気を引き締めないと 

 

 

優勝 戎レッドスコーピオンズ

 

準優勝 信太鶴北ウインズ

 

3位 忠岡青空子供会

 

 

3位 玉島ミニーズ

 

大阪府キックベースボール協会の皆さま

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | うらしのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事