キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

畦田杯スポーツ大会

2021年07月06日 15時38分00秒 | 日記

日曜日に泉大津市畦田公園グランドにて第33回畔田杯・市こ協スポーツ大会が

行われました

  

緊急事態宣言明けての最初の大会ですっ

この日を待ってたよー 雨降れへんかったしついてるよー

 

予選は条南小学校でも行われて抽選の結果信鶴はそちらへ

開会式もなかったので畦田グランド横目に直行しました 

道迷いました もみ母だけ? 

 

12チーム参加

3ブロックにわかれて予選リーグを行い各ブロック2チームと

ワイルドカード2チームの計8チームが決勝トーナメントいけます

Cコート

VS 阪本フレンズ

おーっといきなり和泉のチームと対戦ですか

うちは前の時とポジションちょっとかわってるかな

じ〇りにHRけられたのあったけどうちも点いれれたし守備も

悪くなかったしいい感じやってんけどなぁ

後半ちょっともたなくなってきたのと判断ミスあったり流れが

途切れたかな 

2回表でい〇は蹴ったボールがに〇にあたったので1点しか入れへん

かったのいたかった

阪本さんとこやっぱ昔からいてる子はしっかり仕事してるわ

 

 

 

VS 玉島ミニーズ

緊張和らげる為のいつものやりとり

子供らポカンとしてなかった?

このトス、ボールこぼれる感じやったな

うちのキャッチャーの子、先週体験で早速入部でもう試合スタメンで出てる

すごいな 

K重さん、監督してなかったやん 予選時は任せて決勝Tに温存?

まぁ美声はしっかりきこえてたけどな 

あちら最近高学年の子達も増えてまた走攻守に磨きかかった感じ

いやー実力差はあるけどもちょっと点入れられすぎ

玉島のママとちょーっと立ち話して試合ぼんやりしか観てない間に

あれっなんか点入りすぎてない?って7点チェンジやん 

負のスパイラル脱出できずや

さ〇がナイスキックで出塁、3rdで止まれずホームでボールあてられたの

もったいなかったー

アウトにしたパスの子余裕な感じでさすが 朝飯前か  

大差で負けてる35分試合は長い

 

2敗で予選敗退です

信太小帰ります 

畦田グランドに戻る用事なくなってもうたやん あちゃー

もっとみなさんとお会いしたかったー 

予選結果もわからず

 

昼からはショーキーズさん、馬瀬さんきてくださって

練習試合しました

よかった ありがたい

キャッチャーの子ポケットに手いれて余裕やな

可愛らしい

監督とYさんお揃いのメガホン持っててツボ📣

うちの監督も先週赤いのもってたでな

 

大会結果はひ〇さん情報と他チームのインスタチェックした結果

多分こうでしょうと 間違ってたら連絡願います 

優勝 玉島ミニーズ

準優勝 条東ブラックパンサーズ

3位 和気エース

3位 緑ヶ丘KBC

ですっ おめでとうございます!

 

泉大津連盟の皆さまありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | うらしのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事