キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

秋季リーグセレモニー

2014年12月22日 15時01分11秒 | 日記

昨日多目的グランドにて平成26年度秋季リーグセレモニーが行われました 

 

みんなめっちゃ楽しみにしてるイベントやんなー 

もみ母も楽しみにしてましたー 

  

まずはチーム作り 

 

監督選びでは他のチームも希望がありで「ちょっと待ったー」 

か〇ん、ナイス 

  

   

緑ヶ丘K監督は6年に選ばれて青空のにっ〇さん、

「なんで俺がK監督にまけるねんっ

見た目ですかね? 相変わらずのイジラれっぷりですっ 

選ばれなかったU監督「人気あるはずやねんけどなー」

もみ母もそろそろ選ばれてもよかったやろー 

 

最近選ばれてる人の傾向はやさしい感じの人が多いですね 

  

けどばったんが5年に選ばれるなんてっ 

  

あ〇に「パパ選ばれてたでー」  

あ〇「パパばったんってよばれてるー」 

そーやでー 

これもU監督のおかげやなー 

  

審判部員も経験してない大出世ですっ 

 

  

緑ヶ丘K監督は子供たちに、「左で蹴って来い」と無茶ブリ 

ま〇やがうまいこと蹴ったので阪本さんのスタッフ

「そんなんできんの?」

 

そーなんです、リーグセレモニーではできるんですっ

普段できないことができるんですっ 

  

K監督、守備も基本テキトーで昼からはエグザイルみたいにパスからセンターに

縦に並んで笛がなったら動くみたいなことしてたみたい 

み〇「たのしそーやったー

かみちゃん勝つ気まったくナシ 楽しませることだけ考えてます  

 

  

  

し〇う君の4年以下チームには未来の伯太黒鳥を背負うエースがいっぱいいてて、

O監督、「みる監督がちょっとなー・・・」

スミマセン、まだまだ新人なもんで 

ソッコー謝っときました 

 

でもこの人は勝つ気あるでー 

 

 

 

 

 

 ぐるぐるグランドまわってたらあ〇みひ〇ママ「何周してんの?」

気づいてた? 

  

前半好調でしたっ Mコーチ、「みんな言うこと聞いてくれる」

 

Y監督、そんなんできるんですねー すごいっ 

  

  

〇ーちゃん、み〇にちょっかい出してきた

みか〇怒る 

  

あ〇み、もみ母にお菓子くれた

やっと、やーっと慣れてきた

  

 

  

表賞式です

今回10チームが参戦 

  

秋季リーグ戦の優勝は

青葉はつが野クローバーズ

 

おめでとうございます 

 

 

 写真とれなくてスイマセン 

 

ベストキッカーは 青はつ か〇り

  

ホームランクイーンは 青はつ ゆ〇

ロングキッカー賞は  青はつ か〇

               青はつ み〇な

  

すばらしいですっ  

  

み〇は上位10人の優秀キッカー賞にえらばれました

みなさんありがとうございますっ

これ、めちゃめちゃ喜んでましたー 

ずーっととりたいって言ってたもんねー 

  

もみ母メダル初めてみたー こんなに大きかったの知らなかったー 

もちのろんで名前いりー 

  

 

 信太鶴北ウインズ優秀選手賞

  

3年生の時からリーグセレモニーの帰り「メダルほちいー」って言ってたもんね

ブログにも書いたし

ホント、よかったねー 

 

みなさん、ありがとうございましたっ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、祝日の予定 | トップ | レクレーションです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事