キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

畦田杯スポーツ大会 ジュニア編

2017年07月05日 17時37分53秒 | 日記

ジュニアは予選がかさなったので1試合のみお届けします

先日の市長杯でメダルゲットできたので、チャンスはまだまだある

 

1試合目はVS条東BPさんと3-3でドロー

3年き〇なが3ベースやってんね 

対面で試合しててボール転がってきてた

次の試合に勝たないと 

 

VS 青葉はつが野クローバーズ

 

 

ランナーめがけたのがそれてしまって

 

ここからの~                            これ、ホントにすごかったー 素晴らしいー

 

5年生が2人いてなかったので、3年普段ベンチ組がフル参戦でちょーっと

厳しかったかな。

あちらもショートやったかSSやったか、も〇がライナーボールとったりと

うちが初回に点とられへんかったー。

キャプのHRもさすがやなぁ

こちらは5年ほ〇かが守備でも走塁でも活躍  

ラインサードが3年ま〇やったので自分が頑張らなアカンと思ったみたい

おねぇちゃんやねぇ 

 

 

予選敗退で残念やけど、なんかとっても嬉しかった

伸びしろまだまだあるね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畦田杯スポーツ大会  | トップ | 土日の連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事