pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!! (れい)
2012-06-30 13:45:22
思わず「わぁ~!」って声が出ちゃった
私も日本の原風景的なものとか好きです♪
特に田植えが終わったばかりの今頃と
稲架に刈りたての稲が架かる景色がいいですねえ

お米大好きだからかもしれません
返信する
そう? (puco)
2012-06-30 21:22:11
れいさん、こんばんは
コメントありがとうございました

れいさんも好き
気が合いますね~

良いでしょ?でしょ、でしょ
この緑が良いですよね
前からこの時期の緑の田んぼの景色が好きで、撮ってみたいな~って思ってました(^0_0^)


そうそう
私も つーちゃん雛を撮りました!
でも娘ちゃんのようにいかず、アップはできません
れいさんちのコンデジは、高級コンデジ?

あっ
娘ちゃんの腕が良いのね



返信する

コメントを投稿