pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

だーれだっ!

2012-06-30 21:42:42 | 日記

だいたいシルエットでわかる人はわかると思うんですが

中井精也先生です

今日、東海中学・高校で「サタデープログラム」というものが開催され
中井先生が来られるということで行ってきました

サタデープログラムに参加される講師の方の撮影は原則禁止とありましたが
中井先生は絶対OKだと見込み、カメラ持参で参加
案の定、最初にOKが出ました

撮り鉄じゃない方だって、ファンになること間違いなしです



写真は上手だし、話はおもしろいし、楽しいひと時でした

ちなみに去年もお会いしてるんでーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるぷ~ママ)
2012-07-01 07:08:41
おはようございます。
pucoちゃん~♪
今朝はどんより梅雨ですよ~(^_^;)
なかなか…おじゃまできなくて…今日から…おじゃま虫で行きま~す(^_^;)
この方…わからなかったです。
始めは…ゴダイゴの誰だったか?その人に見えたの…(T_T)
ほんと無知すぎるね~ごめんなさい<(_ _)>
返信する
おはようございます (puco)
2012-07-01 09:36:55
ママさん、コメントありがとうございます

わからなくて普通です~(^^)
でもテレビにも出る先生なので、見たことがある人もいると思います!
先生本人も、ゴダイゴのミッキー吉野さんに似てると言われると話していました(^^)

ところでママさん、次から次へと大変でしたね
マユちゃんは数値も下がり、一安心
ミルちゃんは管を通したんですね
詰まっていなかったのはよかったですが、元々管が細いのはどうしようもないですもんね…

色々重なってしまい、精神的に大変だったでしょうが、どうか元気を出して下さいね
そして、お大事にして下さい!



返信する

コメントを投稿