U字工事益子卓郎の大好き栃木!

U字工事のボケ担当益子卓郎の日記

とちぎ☆

2008年09月22日 08時49分25秒 | Weblog
昨日は宇都宮のホテル東日本でディナーショーでした☆

本番まで時間がたっぷりあったのであおやぎで焼きそばを食い、その後は得意のラウンド87でずっとマンガ読んでました。『キャプテン』おもしれぇ☆
もう少しのんびりしていこうかなと思っていたところ、ディナーショーで共演するサンドウィッチマンさんから予定よりも少し早く宇都宮に入れると連絡が入り、本番前にまた焼きそばを食いに行っちゃいました。今度は『石田屋』です。伊達さんも富澤さんも「ウメェウメェ」と言って食ってました☆

そんな感じで時間を潰し、いよいよショーが始まりました。舞台に上がると予想以上にすごい人でたまげました。さすが宇都宮、北関東最大の都市だけあるな、宇都宮タワーもあるし☆


写真は差し入れで頂いた手作りマフラー☆栃木SCカラーだそうです。
イェーイ!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆー)
2008-09-22 09:26:09

おはようございます!

今日は昨日と比べ
かなら寒いですね
体に気をつけて
お仕事頑張ってください☆

私もキャプテン
知ってます!
てゆか、家にマンガ
あります(^^)
ちなみに、プレイボール
ってしってますか?
同じちばあきお先生が
書いているのですけど
谷口くんがまた
出てきます(∀)
暇があったら
読んでみてください♪

U字工事さん大好きです☆
ずっと応援してます♪♪

返信する
Unknown (平塚)
2008-09-22 09:33:33
織物のマフラーでしょうか?
色合いがとても素敵ですね。
返信する
余韻 (ピロ)
2008-09-22 10:05:33
昨日の宇都宮ディナーショー、うっとりでした(^O^)。司会進行も凄くよかったです!
以前JUSCOで拝見した時よりも、衣装がグレードアップしていたような…。

ますますの大活躍期待しています!!

レモン牛乳美味☆

返信する
あれー? (まるちゃん)
2008-09-22 11:27:05
昨日は、お疲れ様でしたそして、たくさんの笑いをあんがとう
益子さんって、焼きそば好きですなぁ県南の方にジャガイモ入りの焼きそばとか、塩原温泉街にあるスープ焼きそば何かは とっくの昔から 知ってっかなぁ?聞くまでもないかぁ私は、普通のシンプルな焼きそばにリッチな時はオン・ザ目玉焼きだなぁう、やばいもうすぐお昼だから 口からオツユがお腹グウだわお昼たべよーっと
返信する
こんにちは♪♪ (ゆか)
2008-09-22 12:53:23
久しぶりにコメントさせていただきます(*^_^*)
U字工事さん、最近益々ご活躍してらっしゃいますね!ファンとしてとても嬉しいです。
家族みんなで次はいつ見れるかな~って楽しみにしていて、DVD発売もとても楽しみです☆ミ

やきそばお好きなんですね!私は茨城人ですが、ラーメン、やきそば、餃子、焼肉定食、食堂系メニュー等が大好きです。
栃木にも佐野ラーメンや餃子を食べに行った事があり、次はあおやぎさんに絶対行ってみたいと思います(>ω<)
佐野ラーメン、餃子で地元の益子さんおすすめのお店はありますか?もし良ければぜひ教えてください☆

これからも応援しています!大好きです
返信する
何度もすみません!! (ゆか)
2008-09-22 12:56:19
コメントの最後が切れちゃってました><;

佐野ラーメン、餃子で地元の益子さんおすすめのお店はありますか?もし良ければぜひ教えてください☆
これからも応援しています!大好きです
返信する
Unknown (ゆか)
2008-09-22 13:05:10
何度もごめんなさい!コメントの最後が切れちゃってました><;

佐野ラーメン、宇都宮餃子で地元益子さんおすすめのお店はありますか?もし良かったら教えてください☆
これからも応援しています。大好きです
返信する
Unknown (ゆか)
2008-09-22 13:09:09
コメントが切れちゃってごめんなさい!

佐野ラーメン、宇都宮餃子で地元益子さんおすすめのお店はありますか?もし良かったら教えてください☆
これからも応援しています。大好きです
返信する
こんにちゎ♪ (えりか)
2008-09-22 15:54:39
昨日ねディナーショーサイコでした
益々、大好きになりました
これからも、応援してます
頑張って下さぃ(*`〉∀〈*)ノ
返信する
Unknown (なこ)
2008-09-22 17:24:53
ディナーショー私も見に行きたかったなぁ。。。
でも私はまだ一人じゃ行けないからすごく残念です;
でもいつかぜっったいU字工事さんを応援しに行きます!
お仕事頑張って下さいw
返信する