U字工事益子卓郎の大好き栃木!

U字工事のボケ担当益子卓郎の日記

ブンカホウソウ☆

2008年12月10日 06時30分23秒 | Weblog
昨日は“レコメン”にサンドウィッチマンの伊達さんがゲストで駆けつけてくれました☆(富澤さんは仕事で来れませんでした☆)
伊達さんは僕らの決勝進出をとても喜んでくれていてずっと「よがったねー、よがったねー」と言ってくれました。写真にあるサンドグッズも頂きました☆また新しいDVDがでたみたいです☆
だいぶ稼ぐなや☆

帰りは雨が降ってるからといって新宿まで車で送ってくれました。車から降りるときにケツに引っかかって座席の座布団を水たまりの上に落っことしてしまいました☆
伊達さんごめんねごめんねー☆


昼の番組“大竹まことゴールデンラジオ”でも皆さんに祝福され、こりゃ頑張んねえとやべえぞっつう状況になってきました☆ハラハラするぜ!

頑張っぺ☆

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (かめ)
2008-12-10 06:45:58
昨日のレコメン、お祭りみたいで面白かったです。益子ペプラーさんにもよろしく伝えてください(^O^)21日はリラックスして頑張ってください。ちなみに通勤途中は男星がテーマソングっす!!
おはよう〓 (みき)
2008-12-10 07:04:46
今日は早いね
レコメンいつも楽しく聴いてます
伊達さん優しいねつうか、みんなが祝福して喜んでくれてるんだよねもちろん、栃木県民みんなもです
卓ちゃん薫クン頑張ってね
マジ応援してるよ
伊達さん (南東北人)
2008-12-10 07:08:18
しっかり宣伝マンになっていますね。

本2冊はM-1決勝のための参考書になるでしょう。
Unknown (福島のまや)
2008-12-10 07:29:05
今日はこれから保育所実習だよーヾ(^▽^)ノ

座布団落とした時の二人の反応みてみたいわぁ(笑)


いつものようにネタやれば優勝間違いなし☆頑張ってねぇ(*≧m≦*)
おっはー (まるちゃん)
2008-12-10 08:28:23
今朝は、早い書き込みですねぇ

やっぱ みんなうれしいんだよねぇ

ドキドキ(◎o◎)しちゃうし

プレッシャーに負けず、
マイペースでがんばり
卓ちゃん大好き (りさ)
2008-12-10 08:34:20


今日ゎ朝早ブログ
ですね(=゜ω゜)ノ
毎日忙しいけど
頑張ってヾ(^▽^)ノ
大好きだょ~☆☆
おはょ☆ (スヌーピー)
2008-12-10 08:37:39
伊達さんも大竹さんも二人にめいっぱいの愛情を注いでますねシアワセですねヽ(´▽`)/今日は朝早かったのかな忙しいけど体調気を付けて頑張ってください
Unknown (牛山)
2008-12-10 09:01:29
昨日、寝ながら聞いてたら、いつのまにか、
藤岡藤巻さんたちの番組(テンポが良くて聞きやすいですね!)になっちゃってて、益子さんたちの‘お祭り騒ぎ‘の部分聞けず...

でも、22:20あたりの満ち足りたような、幸せ感を感じさせる声の調子で、相当、好調な様子がうかがえました。

益子さんの、韻を含んだような、声にしびれます。
ちょっと前ぐらいからお二人の漫才のファンでしたが、中野芸小の階段で、知り合いの方に挨拶された時の1年前に聞いたあの声にやられました。ふふふ♪
素晴らしい伊達ちゃんからの激励☆ (better)
2008-12-10 09:06:33
良かったですねー♪
去年のチャンピオン、サンドウィッチマン、伊達ちゃんからの激励!!
ちなみに全部持ってます☆
本当に頑張って下さいねーー♪
☆♪☆♪☆ (山形のゆきちゃん)
2008-12-10 10:08:56
おはようございます。我が家は今ディズニーランドにむかっていま~す。さっき佐野のサービスエリアで「とちおとめソフトクリーム」を見つけましたよ~♪イチローさんに感謝です(^▽^)。イチローさんがいらっしゃらなかったら、これもクリスマスケーキ同様、トマトソフトクリームになっていたかもしれないですもんね('-^*)。U字工事のお二人のご活躍、イチローさんも喜んでいらっしゃいますね、きっと。目には見えないけれど、全国津々浦々にいるたっくさんのU字工事応援団が、お二人にパワー風を送っています。その追い風にふかれて…
o(^▽^)oゆけぇ~!!