U字工事益子卓郎の大好き栃木!

U字工事のボケ担当益子卓郎の日記

コンニチハ☆

2008年09月21日 12時46分19秒 | Weblog
書くのが遅くなりました!ドンマイ☆
昨日は群馬の伊勢崎オートレース場で営業でした。太田から乗り換えた東武伊勢崎線からの景色が最高でした。ずっと乗ってられたな。オートレースは初めて見ましたがスピードがあり迫力がありビックリしました☆マジはぇーよ

暑い中たくさんの人に集まっていただき嬉しかったです☆

その後宇都宮に移動し『粋牛』で焼き肉を食いました☆注文しすぎて後半はちっと戦いました☆

なぜ宇都宮かというと今日はホテル東日本でイベントだからです。
やっぱ栃木はいいなや。さっきいつもの焼きそば屋『あおやぎ』に行ってきました。いろいろ食いすぎだなや。

栃木楽しい☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきたかったな~〓 (かおっち)
2008-09-21 12:50:02
ホテル東日本のディナーショーでしたっけ
ご飯たべながら お笑い アレ ちがいましたっけ 吹き出しちゃいますよね
返信する
こんにちわ (岩手県民)
2008-09-21 13:15:25
今日もお仕事ご苦労様(^-^)でも地元での仕事は嬉しそうだね(*^_^*)いっぱい食べて臨んで下さい♪
私は風邪ひきなのでウチでウダウダしてまつ(ё_ё)治さねば(>_<)
返信する
はじめまして♪ (うり坊)
2008-09-21 13:16:42
U字工事さんの歯切れの良いテンポと聞き覚えのある訛り、卓郎さんのパワフルな喋りに魅了された栃木県南に住む40歳になりかけの会社員です♂

これからも頑張って下さい(^^)v
来月、DVD必ず買いますね!
返信する
Unknown (なこ)
2008-09-21 13:57:43
Tシャツいいですねぇw
焼き肉って注文する時は食べれるつもりだけど、
最後の方って本当に自分との戦いですよね;

たくさん食べて、お仕事頑張ってください!
返信する
まるちゃん (わくわく〓)
2008-09-21 14:36:07
やったぁー待ちに待ったデナァーショーだあうんめえ飯食ってから ショーを見てわくわくだぁ今日は、一張羅の服来て逢いに行くから待っててね飯何がでんのかなぁって飯が目的かよ我が家さんも楽しみなのだ特に坪倉さん。でも一番は益子くんだから頑張ってね。私見て惚れんなよごめんね、ごめんねえ
返信する
ディナーショー後 (ようこ&えみこ&けいこ)
2008-09-21 16:46:08
おしゃれなファッションビルパセオ集合
返信する
いいな~ (たかこ)
2008-09-21 19:39:14
私もディナーショー行きたいってか、益子さんに会いたいなでも、遠すぎるそのうち、ライブとか見に行けるように、頑張ります
返信する
コンバンワ☆ (よこちゃん)
2008-09-21 20:04:22
宇都宮まで行けなかったんですがディナーショーの成功を祈ってます☆

写真のTシャツが一番似合うと思います☆
返信する
良いね (まぁ)
2008-09-21 20:12:32
地元を大好きって
聞くだけでホッとするよ
栃木、遊びに行きた~い
返信する
福島 (かまぼこ)
2008-09-21 20:53:38
福島にも営業に
きて欲しいっすなあ´ω`
返信する