U字工事益子卓郎の大好き栃木!

U字工事のボケ担当益子卓郎の日記

オハヨウゴザイマス☆

2008年09月20日 08時59分15秒 | Weblog
昨日は午前中に草野球、夜に『虎ノ門』でした☆

草野球は伊集院さん率いるビックアスホールズとの対戦でした。僕はツーアウト満塁というチャンスにボテボテのピッチャーゴロというグズグズのバッティングをしてしまい、チームも3対4で負けてしまいました☆ドンマイ☆
試合後はヴィレッジの甲賀と飯食って歌舞伎町のサウナにひとっ風呂浴びに行きました☆やっぱデッケー風呂はこでらんねえ!
体もサッパリして『虎ノ門』に向かいました☆
しかしなんと虎ノ門は今回で最終回でした。四年位前に初めて出演し、そこからチョコチョコ定期的に出させていただいてたんでかなり残念です。放送終了後はみんなで打ち上げ☆楽しかったー!そんでさっき帰ってきました。長ぇ一日だったぜ☆
今日も頑張っぺ☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (里☆)
2008-09-20 09:19:26
はじめまして!!U字工事さんのブログみつけたんでカキしちゃいます☆
U字工事さん大好き!!

私は沖縄の人なんですけどU字工事さんの漫才みるといつも栃木にいきたくなります♪笑

これからもブログ読者になっちゃいますょ*笑

お互い今日も1日頑張りましょうネ♪
返信する
おはよーっす (まるちゃん)
2008-09-20 09:47:23
ちょっと、軽めの挨拶で ごめんね、ごめんねぇー“うれし、はずかし、朝帰り”ですかぁお疲れさまっす今日は、台風一過の超いい天気ではないけど(栃木の田舎は)たいした、雨っぷりじゃなかったので安心してちょサウナいいっすね今日一日頑張れそうですね頑張ってね私も頑張る
返信する
わ-!! (とリとリ)
2008-09-20 09:55:48
お疲れ様です!
今朝録画で虎ノ門視ました!
いつも録画でU字工事さんの所だけ視てるので分かりませんでした(``;;最終回だったんですか..
残念です
またテレビのレギュラ-が決まって、毎週定期的にお姿拝見出来るようになるの楽しみにしています(^ω^

返信する
おはようございます☆ (大地)
2008-09-20 10:39:18
『虎ノ門』最終回だったのですか…
こちらでは放送されていないので残念ながら1度も見ることは出来ませんでしたが、長い間、そして遅い時間までお疲れ様でした(_ _)

今日も頑張って下さい☆
(`・ω・´)ノ=気合い☆
返信する
Unknown (なこ)
2008-09-20 11:22:36
草野球と「虎ノ門」最終回お疲れ様でした!
私の地域では見ることができなかったですが><
また今度は全国で放送されるような番組のレギュラーで、
U字工事さんが出られるのを待っています!

お仕事頑張って下さいw

返信する
お疲れ様でした (名無し)
2008-09-20 12:52:34
虎ノ門最終回大変お疲れ様でした。
U字工事さんのコーナーを全て振り返って、個人的には、ローカルステーションのクックマンの紹介の件が一番印象的でした。
・・・また、レッドカーペットや笑点にお出になるときは応援してますね~。
勿論ライブにもバッチシ行きますね~ガンバレU字工事~。
返信する
お疲れ様です! (るか)
2008-09-20 13:53:43
最後だったんですか... お疲れ様でした! これからもU字工事さんが出演される番組たくさん見ていきます~♪

では今日もお仕事がんばって下さい♪
返信する
Unknown (たかこ)
2008-09-20 19:50:54
草野球お疲れ様でしたあと、虎ノ門今までお疲れ様でしたなんか、長くやってたものが終わると、寂しいですねでも、また違う番組でU字工事さんが、出演されるの待ってます
返信する
ショック (Anne)
2008-09-20 23:22:31
虎ノ門最終回だったんですか

毎週見れるの楽しみにしてたのに…
しかも昨日は『もしかして』と、台風の中、テレ朝周辺を車で居ましたが…
次のレギュラー番組楽しみに待ってますね
返信する
オヤスミナサイ☆ (よこちゃん)
2008-09-21 00:13:38
長い一日お疲れさまでした!
大きいお風呂は良いですよね。私もたまに近所の銭湯にわざわざ行きます☆

温泉に行きたくなってきました☆
返信する