東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

青山劇場 (名倉ダンススタジオ他 7グループの公演)

2007-12-27 22:44:47 | 舞台 いろいろ

  

    8つ のグループの合同公演 私の目当ては
    「名倉ダンススタジオ」  なので開演時間より少し遅れて入った
    丁度 入った時に韓国のHan-Sung大学ダンス専攻 卒
    韓国芸術総合学校・舞踊大学院芸術専門士課程で学んだ
    イ・ソンアさんのソロ・ダンスが 始まる処だった
    息苦しくなる程のレベルの高いダンス・・間に合って良かった!

    名倉ダンススタジオは期待通り!昨年は観に行けなかった分
      私のテンションが上がってしまった 今年の「こと納め」!

        

         今年一年間で見た舞台のチケット! 

    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い^^ (みゅうみゅう)
2007-12-28 18:06:53
月に3回くらいのペースですか^^?
見事に充実の1年でしたね。。
返信する
脱帽! (はちこ)
2007-12-30 16:30:00
すごーい!
これが、元気のもと!なわけね。
返信する
月3~4回・・・かな? (ノラ)
2007-12-30 19:27:00
みゅうみゅうさん!
   実は・・他に洗濯しちゃたのも少し有ります

はちこさん
   そうそう!これが私のエネルギー源デス!
返信する

コメントを投稿