東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

高田天満宮   (携帯電話から投稿)

2008-01-03 18:57:19 | Weblog

             初詣
      綱島駅から新城行きバス「天満宮前」下車
      少し戻って右に・・長い急階段を上る  

      可愛いい「絵馬」発見!
おみくじを引いたら「小吉」-自分の能力や立場を冷静に見極め行動する時です
あまり手を広げすに ほど良いところで、とどめること。
身近がな小さな事柄をまとめなさい!
          「恐れいりましたm(__)m」

                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほどよい^^; (みゅうみゅう)
2008-01-09 15:32:56
ほどよいって一番難しいのかもしれませんね~。
動き出すと止まれなくなっちゃうし、
止まっちゃうと動きたくなくなっちゃうし。。
まずは周りの小さいコト、
目を向けないといけないのは私です^^;
返信する
ホント! (ノラ)
2008-01-09 20:41:43
何処までで、止めたら良いのか分からなくて・・
おみくじ 私の今年の戒めにします ツモリ・・
返信する

コメントを投稿