東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

グランド・ホッケー

2009-01-18 10:07:12 | まー坊

          

 まー坊の散歩道には 野球・サッカー・フットボール・グランドホッケー

 のグランドが並んでます  

    今 まー坊は「グランドホッケー」が大お気に入り

      

     散歩の往復ここで練習の様子を見ています

   最近は顔馴染み(?)になって 時々まー坊に向けて

   ボールを滑らせてくれるので「キュ~ン!キュ~ン!」

   仲間にいれてと大騒ぎします

   去年は 野球部のグランドに 張り付いていたんですけどね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fukunora)
2009-01-20 18:07:02
かわいい!!絵になりますね。ドラマが
感じられます。ラブコールです。
返信する
Fukunoraさん! (ノラ)
2009-01-22 14:58:17
いつも愛情たくさんの目でブログに
お立ち寄り下さって嬉しいです

横浜はここ2~3日寒~い日が続いてます

「お花見」もうすぐですね!会いたいなぁ・・
返信する
Unknown (みー坊)
2009-01-27 20:38:35
かわいいー
返信する
みー坊! (ノラ)
2009-01-28 14:42:11
みー坊も可愛いね
そう云えば・・・むかし
やんー坊・みんー坊・とんー坊 って云うの有ったね! 
返信する

コメントを投稿