東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fukunora)
2008-07-18 05:28:14
お久しぶりです。蒸し暑い日が続きますね。
病院通いでいささかお疲れ気味です。これからが
夏本番!がんばるぞ。
返信する
暑い( ̄~ ̄)ξ (みゅうみゅう)
2008-07-18 09:58:19
暑いですがばててませんか?
ハイビスカスが色鮮やかに咲いていて綺麗ですね♪
このお花は暑い日ほど綺麗に見えます。
話は飛びますが…。
先日絵はがき教室に行ってノラさんの凄さを
再認識したみゅうみゅうです(^o^;
返信する
暑くなったわね! (ノラ)
2008-07-18 12:06:54
Fukunoraさん!
 ちょっと ご無沙汰でした・・・
 やっぱり福島も暑いですか?
 都会の暑さは超が付きます
 もう若く無いんだから(私には云われたくない!でしょ!)
 あまり疲れない様に気を付けてネ!

みゅうみゅうさん!
 ハイビスカスは「夏」って感じですね!
 1日だけの花!・・潔く(?)って好きです
 絵手紙を始めたの? 私も絵手紙好きです
 時々 お教室を覗きに行ってます
 79歳の先生ですが とっても素敵な先生なのです
 「ピースボート」で一人で世界一周したり・・
 こんな風に生きたい!と憧れてます
返信する

コメントを投稿