東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

大阪 心斎橋 「デンマークタイガー」 の お土産げ!

2012-09-09 12:09:50 | いろいろなもの

      

   お店に入るまで3時間待ちの行列・・・・だった とか・・・

 

    「 タイマーのにわとり」・・爆弾をセットしてる様な

             怖い~秒刻みの音!!

            

           楊枝つき 「たこやき耳掻き」 重くて使ったら怪我しそう・・・ 

              現在は ほとんど品切れ だって・・・・

          


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2012-09-13 12:22:38
 これ買うのたいへんです・・・
もう品切れ・・
返信する
Unknown (fukunora)
2012-09-14 12:57:56
お久しぶり。夏バテしてませんか?
デンマークタイガーってしらなくて
思わずチェックしてしまいました。
やっぱ遅れてます。
返信する
秋暑お見舞い・・・ (ノラ)
2012-09-15 21:14:42
さち様
 口コミって凄いですね!
やっぱり大阪は凄いのかなぁ・・・

Fukunora様
 お久ぶりでーす!
今日は又ホント暑かったです
私もお土産を頂くまでデンマークタイガー知らなかったです
 お江戸では流行ってないかも・・
返信する

コメントを投稿