南仏〜田舎暮らしのトビィ

オランダ生まれのトビィが南仏在住の里親ファミリーとおくる
フランス田舎生活日記

ちょっと社会見学へ

2018-05-18 15:17:00 | オランダ

トビィが我が家の一員になって1週間が経ちました。

今日はオランダの夫の住まいから車で1時間半ほどのところに住んでいる儀妹のところへ
彼女の飼っているワンコ達と顔合わせ兼社会見学に行ってきました。

前の飼い主からトビィはビビリ屋さんだって聞いてたから
私はちょっと心配だったけど全然ビビってない!笑
ものすごくはしゃいで、とっても楽しそうでした。

よかったね、トビィ
また遊ぼうね



すごい一生懸命!!


楽しすぎてネーナおばさんも追い越す!!


ティゴ兄さんには流石に追いつけない様子



みんなに隠れて一休み、、、



兄弟の契りを交わした模様。大満足!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿