Enjoy Tobasoftball

鳥羽市内の仲間で楽しむソフトボールクラブの活動紹介

鳥羽リーグ開幕

2017-05-25 20:17:44 | 大会報告
鳥羽リーグがいよいよ開幕した。第1試合は安楽島クラブとビックロスだった。

安楽島クラブ 9804  21  4回時間切れ
ビッグロス  105    6
<バッテリー>
(先攻) ○ 藤村 元保 ― 寺本 直敏
(後攻) ● 乾  真豪、中村 真人 ― 中村 泰輔
<長 打>
(先攻)(本)     (三)陣内 弟(二)
(後攻)(本)中村 泰輔(三)    (二)
(主審)木田(一塁)西口(三塁)河村

【戦 評】
ビッグロス乾投手、中々コントロールが定まらず、四球が多く、走者をためたところで長打を打たれ、初回から苦しむ。1回9点、2回8点と大量点を入れられる。一方ビッグロスは初回走者を出し、1点を入れたが、後続なく得点できず。2回も0点でいつもの打線に火がつかない。藤村投手の軟投になかなかタイミングが合わず、打線は不調。しかし、やっと3回タイミングが合いだし、連打で5得点を入れる。4回安楽島クラブは陣内のタイムリースリーベースをはじめ中高生の若い打線が活躍し4点を入れ、合計21点の大量得点で初勝利を飾った。
勝利投手の藤村さん、転勤になった加古川から帰郷し、本日の試合に参加した。







ビッグロス 中村泰輔3点本塁打を放つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿