花鳥渓谷・風に揺れるバラの写真

オールドローズが美しい所。
花鳥渓谷に出会えて、幸せでした。
作られた木村所長さんに、感謝。
思い出の写真の時間

ポールズ ヒマラヤン ムスク1916年ポール

2010-07-04 | ランプラー
こんなに咲いたポールズヒマラヤンに初めて会った、
私の行く時期には遅咲きのなので、
咲いていない事が多かったな。

枝先が~~~好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみごん)
2010-07-04 20:13:17
最高にきれいでしたよね。
今まで見たポールズの中でダントツにきれいでした。
おっしゃるように、枝先を自由に下垂させた仕立て方が
このバラの魅力をよく伝えていますよね。
夢のような風景でした。
返信する
Unknown (toki)
2010-07-06 18:56:51
あそこの立っているだけで、幸せでした。しっとりとした空気や鳥の声、一面の緑。

ヤッパリ素敵な空間ですよね。

何時も1人で自分の空気が張り詰めて居るので、感じる事が出来なかった事が、人と御一緒だと写真を写せなくなるのですが、ユッタリと感じれて本当に良い経験をしました。

素敵な写真を見せて戴けて、嬉しかったです。
返信する