花鳥渓谷・風に揺れるバラの写真

オールドローズが美しい所。
花鳥渓谷に出会えて、幸せでした。
作られた木村所長さんに、感謝。
思い出の写真の時間

木村さん、感謝しています。

2014-03-11 | 原種
3回目のの3月11日です。

更新することも無いブログなのに、
毎日覗いて下さる方々がいます。

3年も覗いてくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした。
木村さんが喜んでいるような気がして嬉しいです。

人との別れは急にやって来ました。
又お会いできるつもりでご挨拶したのが、
最後の挨拶に成ってしまったのが心残り・・・・・

もっと感謝の言葉を伝えたかった。
私は花鳥で咲くオールドが綺麗で好きだと、
ちゃんと伝えられたか不安です。

朝靄の中で過ごすことの出来た花鳥渓谷のバラとの時間は、
私の宝物です。

木村さんのバラに誰も会いに来なくなったら、
ソットこのブログは消しますね。

木村さんの為に作ったブログ、
私は木村さんと一緒に消したいと思っています。

最新の画像もっと見る