花鳥渓谷・風に揺れるバラの写真

オールドローズが美しい所。
花鳥渓谷に出会えて、幸せでした。
作られた木村所長さんに、感謝。
思い出の写真の時間

閉園・胸が詰まります。

2008-07-06 | H・ルゴサ
好きなバラ園でした。
同じバラでも、花鳥渓谷のバラは花が違います。
空気も、風景も、音も、香も、
朝5時の風景は忘れられません。
1日5分間、花鳥渓谷の時間を作ろうと、
淋しさを忘れる為に、決めました。

最初のバラは、やっぱりルゴサ。
多くのルゴサが植えられている中に、
この花は混じって咲いていました
花弁の縁が濃い色になり、
雄しべも、違いました。
キリットした美しさが有りました。

野付ハマナシ ピンクと名札に書かれていました。
北海道の野付(地名)で見つかったルゴサを、
鈴木先生が種まきしたルゴサなのかな。

最新の画像もっと見る