花鳥渓谷・風に揺れるバラの写真

オールドローズが美しい所。
花鳥渓谷に出会えて、幸せでした。
作られた木村所長さんに、感謝。
思い出の写真の時間

コメント送りました。

2011-04-06 | 風景
色んな思いでコメントを書いて下さった方々、
ご自分でも辛い思いをなさっていらっしゃるのに、
コメントを下さった方々ありがとうございました。

皆さんの思いが届いて素敵な公園に成るように願っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すみごんさんのブログのコピー

-----------------------------ご報告-------------------------------
花鳥渓谷、故・木村暢子さんへの追悼メッセージをお寄せいただきありがとうございました。
本日、私とtokiさんがそれぞれ作ったアルバムと一緒に発送いたしました。

メッセージは、1ページに1~2名分をレイアウトし、しっかりしたクリアファイルに入れて仕上げました。
合計40名分のメッセージが集まり、企画した者として感謝に堪えません。

みなさんのお気持ちがご遺族に届き、少しでも慰めになり、
花鳥渓谷が今後よい方向に向かうことを今はただ祈るのみです。

今後も何かありましたら、当ブログでご報告させていただきます。

この度は本当にありがとうございました。

================================================================================


そういえば手で触れないバラが無かった。
立ち入り禁止の場所の無いバラ園でした。

好きなバラの周りをクルクル回って、
葉っぱに触ったり香りを嗅いだり、
バラと遊ぶ事が出来ました。
楽しかった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れてしまいましたが… (WAKAPON)
2011-04-06 19:57:57
震災のバタバタですっかり出遅れてしまいましたが…
悲しい事があったのですね。
私も参加したかったです。
花鳥が公園として残る事を祈っております。
ここで色々知る事が出来て良かったです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (toki)
2011-04-07 23:12:32
WAKAPONさん、こんばんは。

地震は色々な事が起きますね。
コメントを送るのに遅くなってもいけないと思い本当に短い時間でしたので、済みません。

お気持ちが聞けて嬉しかったです。素敵な公園に成ると良いな~~と思っています。
返信する
有り難うございました (歩夢)
2011-04-12 23:39:08
tokiさんお疲れさまでした。
新しいバラ園は木村さんの薔薇とは違ってしまうかもしれませんが
あの素敵な場所を残して戴けることはとても意味があると思いますし嬉しいです。
そしてtokiさんがブログを継続してくださっている事はもっと嬉しいです!
これからもtokiさんと木村さんの時間を…花鳥渓谷の薔薇を覗き見させてください…

返信する
Unknown (toki)
2011-04-13 09:29:26
歩夢さん、こんにちは。

私の中では花鳥はもう終わりなのですが、新しく公園に成った時に、その中に立った時に自分が何を感じるかな???
あのままの状態で維持されたら良いなと願っています。
皆さんのコメント送れた事を感謝しています。
返信する