花鳥渓谷・風に揺れるバラの写真

オールドローズが美しい所。
花鳥渓谷に出会えて、幸せでした。
作られた木村所長さんに、感謝。
思い出の写真の時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに。。。 (gomakyu)
2010-07-26 20:20:20
バラが織り成す景色です。

私がお庭を持てたら きっと一番に植える場所を確保したい ポールズヒマラヤンムスク です。(大きなお庭でないと いけませんねぇ^^;) バラの名前を覚え始めた最初の頃に 覚えたバラっていうのは 何年たってもあせることのない思い入れがあるような気がします。

静かなおおらかさ はかなさ 生命力 なんだか様々な魅力が きゅっとつまった景色です。


先日は ありがとうございました。
おかげさまで 毎日のお仕事 少し違う気持ちで出かけることが できてます。
おかげさまです^^。


暑い暑いうだるような夏です。
暑さも 疲労も 蓄積していきます。

小学生の絵日記のようなものですが・・・。
もし よかったらお越しいただけるとうれしいです。

コンマ1秒くらいは・・・失笑していただけるかもしれません^^;。個人的なお伝えができないので 恥ずかしながらこちらでお知らせしてしまいました。


私 ほんとにtokiさんのお写真 好きです^^。 バラも 植物も改めて好きになります。。


Unknown (toki)
2010-07-27 01:40:13
最初に惹かれたバラは本当に不思議ですよね、育てたいですね。
私はカタログでしか知らなかったランプラーのラペルルと言うバラが最初の頃に気になって育て始めたのですが、ランプラーは恐ろしく伸びて、庭は狭いのにどうしよう・・・・どうしよう・・・・と振り回されながらガンバッテ育てています。

何にも出来ませんでしたが、少し元気とお聞きすると嬉しく成ります。

大きなビニールハウスにビックリしました。大変だろうなとお察しします。
大変な思いで手入れをされたバラを私が買っているんだなと実感しました。

優しい言葉ありがとうございます。