花鳥渓谷・風に揺れるバラの写真

オールドローズが美しい所。
花鳥渓谷に出会えて、幸せでした。
作られた木村所長さんに、感謝。
思い出の写真の時間

初めて花鳥渓谷に訪れた時の写真

2009-01-19 | 風景
自由に伸びた枝先に咲く薔薇、
香も強く花も大きく色も綺麗、
感動でした。

風に揺れながら咲く薔薇の空間、
マダムエルンストカルバの、
ふんわりした樹形、
何もかもが初めて見る薔薇の表情でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マダムエルンストカルバ (透明な月)
2009-09-24 20:34:46
地植えでのびのび育つと こういった風に咲くのですね 以前我が家に迎えたマダムエルンストカルバは鉢植えだったせいかうまくなじんでくれず いつの間にか枯れていました 寒さのせいだと思っていたのですが そうじゃなかったんですね
返信する
Unknown (toki)
2009-10-30 14:12:44
透明な月さん、こんにちは。

枯れた枝先も美しいと感じてしまうので、普通の薔薇栽培をしていると、見ることの出来ない美しさを、感じる事が出来ました。

良いですよね?

3mほど伸びていました。
返信する