TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

おおーーー!!

2010-12-21 17:30:36 | 家族

皆様こんにちは♪

 

 

寒いですねーー

 

我が家のポッキーちゃんも丸まってます(笑)

 

そうそう、せのくんが無事帰ってきました♪

 

とっても楽しかったみたいですよーー

 

 

 

キヨくんったら、せのくんが帰ってきて嬉しかったみたいで

 

朝起きたら・・

 

「あっ!せのだーー!!」って言って擦り寄ってました

毎日毎日、些細な喧嘩ばかりしてても

 

やっぱり大好きなんだね♪

 

 

 

 

えーー、話は変わってと・・・

 

私事ではありますが、昨日とうとう十の位が変わってしまいました

 

  

 

 

 

お祝いしていただくのは嬉しくて仕方ありませんが

 

よーーくクッキーを見ると・・・

下のほうに、カッコ書きで余計な一言が

 

(おじさんだね)

 

 

 

こんなことを指示出すのは奴だ!!

 

きっとこいつです!!!

 

 

まぁー、とっくにオジサンではあるんだけどね

 

でも、やっぱり3から4に変わるのは大きいねーー。

 

老け込まないように頑張らなくっちゃ

 

 

ペットブログランキング参加中です!

ペットを飼ってらっしゃる方はどんどん参加しましょう!!

  ↓    ↓

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング

 

 



最新の画像もっと見る