TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

明日は!

2010-01-08 18:26:57 | 怪獣

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング 

こんばんはー!

正月ボケが抜けきらないTOTOで御座います。

体重も2キロ増量中

過去最高の体重に迫ってきています・・・。

 

これではポッキーのこと言えませんなーー

うんっ!? なんか言ったーー?(byポッキー)

 

さて、タイトルの「明日は!」ですが

前にも記事で紹介しましたが、長男「廉太郎」の絵が

えひめ子供美術展の特選に選ばれたので、その表彰式

が明日あるのです!

 

過去には2年生の時も造形で特選取ってるんですが

その時は悲しいかな、仕事で見に行けませんでしたので

今回は何を置いてでも行きます

 

いやーー、県民文化会館のでっかいホールで表彰!

親父を完全に超えましたねーー

写真を撮りまくってやるぞー

 

★おまけ★

せの君は、動物にとっても好かれるみたい

田舎で飼っているワン子「ゴン」もせの君が大好き

いつも戯れていました

 

つに増えました♪ ポチッとお願いします

ペットブログランキング参加中です!

ペットを飼ってらっしゃる方はどんどん参加しましょう!!

  ↓    ↓

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ (ぽぉー)
2010-01-09 13:10:50
自分に無い才能を持っている方は、うらやましいです。
特に絵なんか代表ですね。
かっこいいぞ!廉くん!!
返信する
お久しぶりです (なのたんぱぱ)
2010-01-09 18:33:05
そして驚きました!
本当に素晴らしい絵ですね^^
表彰式の様子楽しみにしてますよ!
返信する
久しぶり! (TOTO)
2010-01-09 21:42:56
●ぽぉーさん
いやー!本当に我が子ながら素晴らしく思います。。
しっかりと今の才能を育ててあげたいと思います♪
あっ!今日は、久しぶりにぽぉーさんと、なのたんぱぱのコメントが並びました♪
なんか嬉しいです!


●なのたんぱぱ
フフ!お久しぶりです!
ぱぱさんからのコメント嬉しいです♪
表彰式の様子はこれから記事にします!
返信する