TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

日曜日のお出かけ♪

2010-02-09 15:58:17 | 怪獣

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング

 

皆様こんにちはー♪

 

今日は暖かかったですねー(地域限定ッすね

このまま春がやってきてくれれば良いのですが。。

 

さて、この日曜日に久しぶりに遠出!?をしてきました

 

この日もお天気が良くって、山~海へとブラリ。

 

TOTOはバイクで別件の用事を済ませて合流

 

先ずは、中山町の道の駅に行ってアイスを頂きましたよー

   

美味しそうじゃー!

 

・・・TOTOには無かったけどね

 

で、奥様が人気のパンを買ってる間、チビ達は

お猿になっちゃってました

猿山のボス発見!

   

楽しそうに駆け回ってました

 

背後に迫る危険人物!

パシャッ

逃しませんよーー

 

っと、お山編はここまでで

次回は、海編をお送りしますー

お楽しみにーーー!  にしていただけると嬉しいです

 

つに増えました♪ ポチッとお願いします

ペットブログランキング参加中です!

ペットを飼ってらっしゃる方はどんどん参加しましょう!!

  ↓    ↓

 にほんブログ村 地域生活ブログ 愛媛情報へ ペットブログランキング 



最新の画像もっと見る