TOTOと3匹の怪獣

脱サラtotoと、3匹の怪獣の楽しい毎日

寒いぞなもし。。

2012-02-01 20:37:58 | 日々

寒いです。。

 

こちらでは、「椿祭り」頃が寒さのピークと言われているが

 

確かに寒い(泣

 

 

 

 

寒さと関係ないかも??・・・・しれないが

 

カップ・ヌードルのKINGを買ってみました♪

 

確かにデカイぞ!

 

ただし、長男がほぼ食べてしまいました(泣

 

味は、ただのカップ・ヌードルと変わりなし。

(当たり前か・・・)

 

 

 

 

そうそう、totoはこの度、少年サッカーのコーチを

 

させていただくこととなりました。

 

以前から興味はあったことですし、この歳でチャレンジできることが

 

できるなんて、それも良いかなと思い、引き受けさせていただくことに。

 

 

 

 

まだまだ勉強が必要ですが、既存のコーチを見習いつつ、

 

子供たちが夢中になれるサッカーとは・・・なんてことをテーマに

 

楽しんでいきたいと思いまする。

(「楽しんで!?なんて甘い甘い!!」そんな声が聞こえてきそう)

 

 

 

 

おっと、今週末試合の初引率じゃ・・・。

 

意気込み過ぎないよう、楽しんで楽しんで♪

 

 

 

 

 

では、インフルも流行中!!

 

手洗いうがい慣行です!



最新の画像もっと見る