ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

ノーマッドダイナー②

2015-04-11 20:27:59 | ■カフェ巡り
旅行の買い物も兼ねて、友人と川越にショッピング♪
以前訪問して美味しかった『ノーマッドダイナー』へ再訪問です。
いやぁ、美味しいんですよ!

ポテトは最後までサックサク。
バーガーも食べ応えがあって美味しい。
丁寧に作られた感じがまたいいんです。

悩んだ挙句、結局前回と同じバーガーになってしまいましたw
ハンバーガーにベーコンとチーズをトッピング♪
厚切りベーコンとチーズのバランスが絶妙です。


今回はオニオンリングを2人で半分にしようと追加注文もしました。

かわいいケチャップ皿と、サックサクのオニオンリングが美味でした。
美味しいけれど、さすがに揚げ物てんこ盛りはちょっと最後の方で後悔・・・。
3人か4人で食べても良かったかな?

強烈な内装のお店ですが、けして居心地は悪くない。
味もいいし、またリピートしちゃいます!



ノーマッドダイナー-------------------

 埼玉県川越市脇田町17-25 畑中ビル1F
 050-5788-7709
 月~日 11:30~24:00

 不定休あり
 駐車場なし

----------------------------------------




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿