ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

おかしさん♪

2013-06-19 22:23:19 | ■おいしいもの

与野にあるちょっと新しい感じの『おかしさん』と言うお店。

本店は6時に閉まってしまうので、与野本町駅にある支店の『3時のおかしさん』へ行きました。

お散歩ついでにたまに寄るのですが、行くと買っちゃうんですw

先日かわいいグッツをいただいたお嬢さんへ、少しだけどお礼に購入。

ちゃっかり自分の分もゲットです!

柚子のメレンゲ、生姜のクッキー、ほうじ茶のクッキー♪

来週健康診断で、体重の公式記録が決まると言うのに・・・。

だって、かわいいんだも~ん!欲しかったんだも~ん!

本店にも行ってみたいな!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 13:30:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
◆めぐみさん。はじめまして (遠子)
2013-06-22 19:51:08
コメントありがとうございます♪
何度か見に来てもらっているなんて、とても嬉しいです。
少しでも楽しんでもらえるように、がんばります(*^ ^*)
返信する

コメントを投稿