ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

そんなこんなで『森』デビュー

2013-02-02 19:14:40 | ■ゲーム

ノリと勢いで、結婚10年目の記念に『3DSLL』を買ってもらうw                        
いやいやいや・・・何故DS?!                        
なにか違う気がするのは私だけ?w
まぁいいか!!

買うなら友人に頼んで・・・と思っていたのだけど結局お店で買っちゃった。
貯まったポイントや割引とで店で買う方がたまたまお得?だったのだよ。    
何しろ、いきなり思いつきで買いに行ったしね^^;
どうでもいいけど、こういう時はフットワーク軽いな・・・。
友人さん、声かけてくれてありがとうね^^    
                    
ちなみに、気に入った色がなく手を加える事にしてブラックをチョイス。                        
普通の『DSLL』のシックな赤とか茶色とかが良かったんだけどなぁ・・・。                        
ないものは仕方ない。
そして加工後がこちら!

シールだよ!
何回も張ったりはがしたりできるので、飽きたら違う柄にするのもいい!
うーん。中の方はなくてもいいかしら・・・?

そしてソフトは『とびだせ どうぶつの森』を購入。                        
話題のアレです。
なぜ『森』かというと・・・売れ筋だから?W                        
いやいや・・・評価もそこそこで、たぶん私ができる種類のゲームだからだな。                        
もともと『ガールズモード』を買おうと思ったのだけど・・・。                        
たまたま品切れが多い『森』の在庫があったのでつい手がw                        
2つ同時にできる自信がないので『ガールズモード』が遠のいた?!                    
それとも、この勢いで買っちゃうか?!

なんだか「買うぞ!」という熱意が一番低かった私が『森』一番乗りになっちゃったよw
先週「みんなが買ったら考える・・・」って言っていたのにねw
                        
そんなこんなで『どうぶつのも森』&『携帯ゲーム』デビューです。                        
携帯ゲーム自体持つのは本当に初めてなので、いまいちどう扱っていいか分からないw                        
懐かしのゲームウォッチ?とかも持っていなかったのでw                        
とりあえず、まとまった時間が取れなくても、ちょっとした時にできるのはいい感じ。                        
最近アプリとかもログインボーナスの為につなぐだけで、あまりちゃんとやってないからなぁ・・・。                        
まあ、気長にやってみよう!                        
                        

◆他に気になるソフト                        
   ・ガールズモード                        
   ・牧場生活                        
   ・ルーンファクトリー4                        
   ・悪魔城ドラキュラシリーズ                        
                        

◆おまけ
  レタンのケーキ♪

  これはお約束のアイテムですから!
  この他に『アップルパイ』『マロニエ』『スイートポテト』などなど。

 

 

そして、もちろん秋風は絶賛隔離中!!
                       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿