ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

楽しかった事♪

2009-12-13 12:43:46 | ■ひとりごと

 ROオフ会in秋葉原!

 普段会う事のできない人たち6人と飲みに行きました。
 今回のメインは初顔合わせの『てんちゃん』さん!
 とってもお話が面白くて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 久しぶりに会うひなちゃんも、ちょっと大人になっていてびっくりでした。

 仕事も年齢もタイプもみんな違う人たち。
 普段の生活では絶対に会うことのないであろう人が集まるのは、ちょっと不思議な感じで面白いです。 
 ぜひまたお会いしたいですね



 そうそう、せっかく秋葉原に行くのだから・・・。
 TVでやていた『ガンダムツリー』を観に行きましたw
 店の予約時間まで時間があったのよ?w
 途中道に迷って、路上に居たメイドさんに声をかけてしまいました!
 「ごめんなさぁ~い。ちょっとわからないですねぇ~」と言われましたw



 ガンプラがデコレーションされているんですけどね。
 イメージしていたのより小さくて、ちょっと残念でした。
 まあ、ネタですねw




 ちなみに、一次会の『甘太郎』で最後に頼んだ『50cmロングスイーツピザ』が絶品でしたよ!
 あれはまた食べたいなぁ・・・・。


 くわしくはROブログ『ふたりでどりどり』へGO!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2009-12-13 14:32:50
てんちゃんも来たんだね~♪
楽しそうでうらやましいゎ^^ガンダムツリー私もみたかったw
返信する
Unknown (あけ)
2009-12-13 15:09:23
まろちゃん関東に帰って来~い&ROに復帰超期待!
コメントが多かったよ~w

お待ちしてるわ
返信する
Unknown (てん)
2009-12-15 23:02:50
やはり思い出は、甘いものなんだね・・・
返信する
てんちゃん (あけ)
2009-12-16 20:18:03
わっ悪いかしら?!
本当においしかったんだからねっ
返信する

コメントを投稿