ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

フルオブビーンズ(金沢)

2012-11-26 12:46:30 | ■カフェ巡り

無計画に歩き回ってお昼に困ったそんな時、情報誌に良さそうなカフェを発見!

開店時間前に着いちゃったので、ちょっと周辺をウロウロ。

雨だったのと平日だったからなのか、人通りが少ないうえに閉まっている店が多い・・・。

それでも待って良かったと思えるお店でした。

店内は落ち着いていて、とてもおしゃれ。

平日だった為か貸切状態でした。

小さくておしゃれなお庭の横の窓際席をGET。

足元の小さな電気カーペットを店員さんがさっとつけてくれてあったかい♪

他に誰もいないのに、私たちの為だけに真横のストーブもつけてくれるやさしい店員さん。

「寒くないですか?」のやさしい問いに癒される。

チョイスしたのはこれまたご当地メニューの『ハントンライス』!

とっても美味しかった~♪

こういうお店が近くにあるといいのに!

フルオブビーンズ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿