ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

キャトルカフェ(大宮)

2012-10-08 14:07:40 | ■カフェ巡り

ずっと行きたかった『キャトルカフェ』へ友人と。

11:30開店で、それを少し過ぎたばかりだったのに、結構お客さんがいました。

今回は2Fのテーブル席。

2Fはまるで家にいるかのようにすばらしく長居できそうでした。

3テーブル(うち2つはソファー席)

店員は常駐せずたまに様子を見に上がってくる程度。

お変わり用のお冷の入ったポットとメニュー表があるコーナーあり。

トイレもあり。雑誌もあり。

回転率悪そうなので、行く時は早く行かなければ!

店内写真を撮るのを忘れた!

メニューとご飯に夢中だったんだよねw

キャトルカフェ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿