ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

OIMO cafe ④ (三芳町)

2015-05-30 23:45:26 | ■カフェ巡り
久しぶりの『OIMOカフェ』
急だったので前日に連絡。
空き待ちになっちゃうなぁ~と覚悟していたのですが、運良く予約が取れました。

本日のランチは3種類。
・のりじゃんじゃん(ピリ辛アジア風うどん)
・ほうれん草とトマトのカレー(クリームチーズ入り)
・OIMOcafeのガレット(野菜たっぷりそば粉のガレット)

どれも美味しそう!
散々迷ってガレットをチョイス。
プレートに弱いのよ~w


これでもかってくらい野菜たっぷりで嬉しい♪
野菜は、ドライトマトとオリーブオイルと塩で味付けがされていました。
ガレットもオーブンで焼いたとの事でカリカリで美味。

そして友人が選んだカレー。


こちらもスパイシーだけど辛すぎず、辛いのが苦手な方もOKなお味。
お味見させてもらったのだけど、美味しかった~♪

写真いいですか?と聞いたら快くOKをしていただきました。
さらに!
1つ目の写真を撮っている間、もう1つのお料理をテーブルに置くのも待ってくれる親切さ!
スタッフさんも優しくて素敵!

そして、ココに来たら『カフェラテ』
普段はアイスコーヒーやグレープフルーツジュースを選ぶのですが・・・。
ココでは、断然カフェラテ!
(大事なことは2回言います)
ランチセットドリンクに+100円で選べるのですが、選ぶ価値ありですよ。
じゃ~ん!


ラテアートがかわいすぎます!
これだからカフェラテを選んじゃうんだよなぁ~。
く、くま好きオーラ出ていたのかな?w
デザートも美味しかったです!


居心地いいお店なので、すっかり長居してしまいました。
このメニューの間にもう1度行きたいなぁ。
のりじやんじゃんも食べたい!





OIMO cafe--------------------

埼玉県入間郡三芳町上富287
090-2729-5236
11:00~18:00

火曜、水曜 休み
駐車場有

-----------------------------------


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿