今さらですが・・・第4弾 H26.5.18 コダマスポーツ杯に出場!

2014-06-22 08:57:57 | 日記
コダマスポーツ杯は豊平のどんぐり村が会場です。ちょっと朝早かったですが、この時期ですからすでに外も明るくさわやか。天候も良いのでいい試合をしてほしいものです。



5チームリンクでまずは2試合。初戦は福木さんと対戦。初回の攻撃でユウト・オオチャンの連打もあり、1点を先取。2回には得点にはつながりませんでしたが、シンノスケ・タカヒロの連打。3回にはオオチャンのホームランを口火に一挙4点追加。結果は5-0の快勝です。ユウトも福木さんをノーヒットに抑えました。







試合の間には 監督 VS Takanishiレディース!?


リンク2試合目は口田育成会さんと対戦。抽選があるにもかかわらず、不思議とよく対戦します。試合は口田さんが初回、エラーで出たランナーを3・4番の連打で返し1点を先制し、苦しい展開でしたが、3回と5回にいずれもユウトの打席で相手のエラーが重なり、ユウトの好走塁で生還!追いつき・勝ち越し冷や冷やの展開でした。結果は2-1で勝利!!。リンク突破です。

「ガッツだぜ!」リョウタロウ。




帯同審でメンバーチェック、塁審、ボールボーイのお父さん・・・子供たちのためにありがとうございました。きっと子供たちはそれに応えてくれるでしょう。




決勝トーナメント進出!準決勝は矢野さんと対戦。両チームの投手ともヒットを打たれランナーを背負う苦しいピッチングでしたが、要所を締めて緊迫した展開に。しかしながら、監督さんの悪い予感が的中。相手の2番打者に打たれたホームランが決勝点に。1-0で負けはしたものの、ここまできたら仕方ない。よく頑張ったと言ってよい試合だったと思います。












せっかくのプチ遠征。帰路につく前にしばしのくつろぎです。この時ばかりはやはりみんな小学生!





最新の画像もっと見る