今さらですが・・・第5弾 H26.5.17わんぱくリーグです!

2014-06-22 10:15:04 | 日記
コダマスポーツ杯を先にアップしてしまいましたが、その前日わんぱくリーグがあり、5年生以下のチームに6年生を補充して参加させていただきました。
この場を借りて恐縮ですが、ただいま団員募集中!
特に4年生以下のこどもたち、早く6年生の補充無しで試合に出場できるよう仲間を誘おう!
そして興味がある人がいたら是非体験入団や通常練習をのぞいてみて欲しい。今なら即戦力!スポーツは試合に出られてナンボの世界。練習と応援のために日々過ごすのはもったいない。試合に出てこそですよ!!

ということで試合の中身はともかく、普段レギュラーチームの応援に精一杯尽くしてくれているメンバーも今日は主役。将来が楽しみです!

レギュラーのサポート捕手は伊達じゃない。強気だタクミ!

サインはばっちり!?ナツキ。ナツキの足には期待が高まります。

レギュラーの意地見せろ!ヨシハル。チームを引っ張れ!

トモヤもブラックのレギュラー!しっかり盛り上げよう!

「さーこい!」兄・タクミには負けないぞ

とにかく一生懸命!力走です。

スライディングも上手くなってます。

ミット思いっきり投げこめ!シンノスケ!

華麗なるスライディング。次を次を!

ヨシハルはシンノスケとともに次世代の大黒柱。強気だ。まずはミットだけ!

入団から3か月程度だけど、運動のセンスは抜群。ナツキのスライディング。

いつも暇さえあればバットを振って打てるイメージ!?を高めているサトシ。試合で打つのが見たい!期待してます。

クロスプレーも勉強。失敗を恐れるな!

対戦した東広島プリンセスさん、栗原さん本当にありがとうございました。


この31番は誰?こう見えても小学生。

ヨシハルパパは志願の球審。審判もわんぱくはいい経験の場であり、筆者も去年はドキドキしながらやりました。何事も経験です。とっても疲れますが(笑)

最新の画像もっと見る