今さらですが・・・の第一弾 5月3・4日合宿編~1日目

2014-06-21 22:38:36 | 日記
ご無沙汰しております!最近多忙でアップを怠っておりました。楽しみに見ていただいていた方、ゴメンナサイ!「今さらですが・・・」特集として、清武西地域センターでの合宿の様子をアップしたいと思います。

合宿は世間はゴールデンウィークの真っ最中にもかかわらず!?5月3・4日、清武西地域センター(東広島市豊栄町)で行いました。東広島プリンセスさんと合同開催です。(ちなみにプリンセスさんはもう5日までされました。)

監督・コーチ・保護者もいつもより若干リラックス。




今回も寺領さん(島根県)が遠征で来られ、練習試合を行いました。



GWということもあり、今回のブログはこどもたちの楽しそうな顔をどうぞ!



監督さんがマスクを着けリョウタロウのキャッチャーを務めました。キケンです!?


昼食はうどんとおにぎり!美味しくいただきました。お母さん方に感謝です。



太陽の下、お味はいかがですか?


午後はプリンセスさんと高西ジュニアの混成チームVS寺領さんジュニアなどまた練習試合で汗を流しました。6年生がボールボーイをやったりして、不思議と楽しそう。







プリンセスさんとの合同練習も新鮮でした。


夜は合宿恒例のバーベキュー、そのあとは写真ありませんが、大人の語らいで夜は更けていきました・・・







お母さま方、買い出しから調理に至るまで、ありがとうございました。

貴重な!?1枚でしょうか




最新の画像もっと見る